今年流行の「サファリコーデ」とは?

春から人気が出始めていたサファリコーデ!この夏、オシャレさん達の間で本格的に流行し始めたようです。でもサファリコーデと言われてもあまりピンと来ない!なんて人も多いのではないでしょうか?

sns

fashion1
引用

サファリコーデとは自然色であるアースカラー(ホワイト、カーキ、ベージュ、ブラウン)をメインに使ったコーディネートです。アクセントとしてアニマル柄のアイテムを取り入れるのも◎

アニマル柄を取り入れるといっても、派手になりすぎるのはNG!

バランスよく組み合わせることで、上品かつフェミニンな大人女子を演出してくれます。

fashion2

出展

特にオススメのカラーがカーキ!

全体的にカーキでまとめることでクールで洗練された女性をイメージしたコーディネートに。

ホワイトのアイテムと組み合わせることで夏らしく爽やかなコーディネートに。

スカートと組み合わせることで大人可愛いコーディネートに。

トレンドのワイドパンツと組み合わせることでカジュアルなコーディネートに。

レザーのショートパンツと組み合わせることでクールで色気のあるコーディネートに。

着方次第でいろんな楽しみ方ができます。
fashion3

プチプラでおなじみのGUやユニクロでもサファリコーデに使えるアイテムがたくさんあるので、初心者の方でも気軽に挑戦できます。今年流行のサファリコーデ。あなたも取り入れてみませんか?