Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ハーブティーで女子力UP!!

東洋では漢方とも言われているハーブティにはいろいろな美容効果が詰まっています。

今回は美容効果が高いハーブティをご紹介!

sns

1

ハーブティは香りが強いものが多いため、好き嫌いが分かれてしまう飲み物・・・。

しかし、ハーブティーは美容効果やリラックス効果がとても高く、飲むだけで女子力がUPする魅力的な飲み物だったんです。

アンチエイジングに効果があるのは「ローズヒップ」

なんと、ビタミンCがレモンの60倍と言われています。

そのほかにもビタミンA・B・Eなど豊富なビタミンが含まれているので美肌効果は抜群です。

美肌とストレス解消に効果があるのは「ハイビスカス」

新陳代謝を良くする作用があるので肌荒れを治してくれる効果があります。

クエン酸が含まれているので疲労回復、ストレス解消の効果も。

デドックスに効果があるのは「ダンディライオン」

利尿作用があり、体内の余分な水分・塩分を排出してくれる効果があります。

コーヒーと似た味で飲みやすいのも嬉しいポイント。

1

出展

美容効果ではないのですが・・・

女子の敵、生理痛に効果があるのは「ラズベリーリーフ」

子宮の筋肉や骨盤周辺の筋肉を調整する作用があるので生理痛の痛みを和らげてくれる効果があります。

その他にも陣痛緩和や母乳の分泌を促進など、女性に嬉しい効果をもたらしてくれるので女性のためのハーブと言われているほど。

悩みが何個もある・・・なんて人には、悩みに合ったハーブを組み合わせてブレンドもOK!

飲むだけで女子力UPできちゃうハーブティ。ぜひ試してみてはいかがでしょうか?