2016年秋のネイルデザインはコレで間違いなし!

ネイルもファッションの一部となり、今ではコーディネートに欠かせない存在になっています。トレンドのファッションを来ているのに指先が残念・・・なんてことのないように、トレンドネイルもしっかりチェックしましょう!

sns

名称未設定-1

出展

秋といえばやっぱり「ボルドー」。大人っぽいデザインが好きな方に人気があり、もはや秋冬定番のカラーになっています。この秋はゴールドと合わせてゴージャスに仕上げるのがオススメです。秋冬定番の組み合わせである、べっ甲やレオパードとボルドーの組み合わせの人気もまだまだ続きそう。

名称未設定-1

出展

秋冬ファッションのトレンドカラーである「カーキ」はネイルでも注目されています。こちらもべっ甲やレオパードとの相性が良く、よりトレンド感をだせるカラーです。

名称未設定-1

出展

上品なデザインの「大理石ネイル」も今年トレンドになると言われています。スモーキーカラーと合わせれば派手になりすぎないので、シンプルなデザインが好きな方にオススメのデザインです。

名称未設定-1

出展

最近ではデザインだけでなく、マットネイルやファーネイル、デニムネイルのように素材感にもこだわったネイルが増えています。そんな中、今年流行間違いなしとされているのが「レザーネイル」。ちょっとザラザラした質感の「レザーネイル」でいつもと違うネイルに挑戦してみませんか?

この秋間違いなしのカラー、デザイン、素材感で一足先に流行を先取りしちゃいましょう!