ブーム再来!はとバスツアーの魅力とは?

お手軽価格で気軽に観光できる「はとバスツアー」。黄色のバスが特徴的な「はとバス」人気

が再沸騰しているようです。

hato

出展

「はとバスツアー」と聞くと、都内近郊の定番観光スポットを巡る、観光客向けのツアーだと

いうイメージをお持ちの方も多いのではないかと思います。

なぜ「はとバス」の人気が再沸騰しているのか?「はとバスツアー」の魅力をご紹介します!

魅力① 種類が豊富!

「はとバスツアー」には半日コース~宿泊コースまでたくさんの種類があり、なんと約900種類ものコースがあるようです。人気があるのは関東周辺を目的地とした日帰りコース。目的地は都内の観光スポットのほかにも富士山や軽井沢、マザー牧場などプチ旅行感覚で楽しめるツアーもあります。

魅力② 値段が安い!

半日観光人気NO.1の浅草や東京タワーなどを巡る「東京半日Aコース」は5,700円(子供 3,060円)、女子会におすすめの「とちおとめイチゴ狩り&イチゴスイーツ」は9,480 円~ 10,280 円(子供200円引き)など、日帰りツアーの場合はほとんどが10,000円以下のお手軽価格で楽しめます。

魅力③ 予約が簡単!

ツアーへの予約は電話予約とネットから申込みが出来ます。ホームページから空席情報が確認でき、日帰りコースなら前日の17時まで予約OKなので気軽に予約が出来るのも人気の理由です。

asa

観光客だけでなく都内に住んでいる方でも「はとバスツアー」を利用する方が増えており、年

間85万人もの利用者数がいるそうです。休日のちょっとしたお出掛けにもオススメの「はとバ

スツアー」。ぜひ利用してみて下さい!