まつ毛が伸びると話題!!日本初登場のまつ育クレンジング洗顔の中身とは

クレンジングを見直そう!

毎日メイクを落とすために使っているクレンジング。あなたは満足していますか?

ヌルつきが気になる、乾燥してしまう、アイメイクがしっかり落ちない・・・

でも、たかがクレンジング。そんなにお金もかけたくないし、メイク汚れを落としてくれればいい。そうお考えの方は気をつけて。

最近、目元トラブルを抱えている女性が増えていることをご存知でしょうか?例えばものもらいができやすいとか、ドライアイに悩んでいる、目元がかゆい、まつ毛がスカスカ、細く切れやすいなど。

こういったトラブル、もしかしたら汚れの蓄積が原因かもしれません。皮脂汚れ、メイク汚れなど、日頃のお手入れでは取り除くことができなかったこれらの汚れを放置しておくと、まつ毛には「まつ毛ダニ」が住みついたり、またにきびや吹き出物を繰り返す、毛穴が開きっぱなしなどの不愉快なトラブルへとつながっていきます。

dani

かといって、洗浄力の強いクレンジングでゴシゴシ擦ったりすると、本来皮膚に必要な潤い成分や皮脂まで奪ってしまい、逆に乾燥や過剰皮脂の分泌につながってしまいます。

クレンジングは、「汚れはしっかり落とす」かつ「潤いは残す」のバランスがとれた、お肌に優しいものがオススメです!また、メイク汚れはお肌の大敵。お肌の上にいつまでの残さず、長くとも1分ほどで洗い終わることが理想です。

そこで、今回当サイトで取り上げたいのが、1本で「落とす」「洗う」「伸ばす」の機能性クレンジング洗顔。にきびや毛穴対策はもちろんのこと、目元ケアまでできるという注目のクレンジング洗顔です。

リッドハイジーン(Lid Hygiene)とは

images

「目元をきれいに保つ」ということを指します。目的としてはクレンジングや洗顔で落としきれなかったメイク汚れやほこり、油分や皮脂などをきれいに落とすこと。

さらに詳しく説明すると油分の分泌や涙の蒸発を防ぐ機能を持つまつ毛の生え際の内側にある「マイボーム線」をきれいに保つことにあります。

目元をきれいに保つことによって、眼病予防や様々な目元のトラブルを防いだり、まつ毛が生えやすい環境に整えます。

このリッドハイジーンは、海外では常識というほどケア商品も出回っており、広く浸透しています。
マイボーム腺が詰まると「ものもらい」や「ドライアイ」の原因にもなり、何よりまつ毛の抜け落ちやひどい時には生えてこない!ということにも。

多くの海外セレブも注目しているこのリッドハイジーン。これは日本国内の眼科医も注目しており、眼科でも目元のシャンプーとして販売され始めており、医師もリッドハイジーンは推薦しているのです。

そしてこの「目元をきれいに保つ」ことで恩恵を受けられる女性に嬉しい効果が「まつ育」できるということ。

皮脂詰まりやアイメイクの汚れなどをきれいに取り除くことが、まつ毛がしっかり太く生えるための最低条件。

このリッドハイジーン効果をクレンジング洗顔に国内で初めて取り入れ、2017年7月から販売開始となった『リーボン アイリッドクレンジング』に注目してみました。

リーボン アイリッドクレンジングの特徴♪

images

リボーン アイリッドクレンジングの1番の特徴は「クレンジング」「洗顔」「まつ毛ケア」が1つになった日本初の3in1クレンジング洗顔というところ。

W洗顔不要でまつ毛ケアまで出来てしまう、忙しい女性にとっては救世主と言っても過言ではない商品です。

クレンジングはメイクを落とす時にどうしても肌のうるおいまで奪いがちです。そのうるおいを補ってくれる「セラミドNG」・「ユズセラミド」のWセラミド、保湿やシワの改善、肌を引き締める効果を発揮する「カミツレ花エキス」を配合。

さらにはまつ毛の育毛効果、皮膚細胞を活性化させる効果のある「ジオウ根エキス」、その保水力はヒアルロン酸をはるかに凌ぐ「シロキクラゲ」、発毛促進作用やキューティクル修復作用のある「コメエキス」、育毛効果があり毛母細胞の増殖を促進する「ガゴメエキス」などのまつ育のための成分が贅沢に配合されているのです。

毎日行うクレンジングや洗顔のついでに、まつ毛のケア、まつ育ができちゃうという、ありそうでなかった嬉しい商品。これならお手軽、簡単で人気になるのもうなずけます。

⇒リーボンの詳細をみてみる♪

使い方は簡単、シンプル、時短

images

リーボンは柔らかいジェル状。夜はクレンジング洗顔としてお肌になじませてから洗い流すことでしっとり、さっぱり、すっきり。そのままもう1プッシュを手の平にとり、目元にやさしくなじませます。これでまつ毛ケアの完了。

今生えているまつ毛のダメージ補修と、毛根や目元に残っている汚れをきれいにすることで、健康的なまつ毛が生えてくる環境を整えてくれます。

また、朝は洗顔+目元ケア+毛穴ケアとして。泡立たないから時短になりますし、意外にも朝の顔は皮脂が多め。夜寝ている間に毛穴にたまった皮脂もすっきり洗い流すことでその後のスキンケアの浸透も全然違ってきます。にきびや吹き出物、毛穴に効果的とリーボンが言われるのはこのためです。

まつ毛にダニ!?不潔にすると温床に!

最近、テレビなどで特集が組まれている顔ダニ。不潔にしているとまつ毛にも繁殖します。

「まつ毛ダニ」と言われるこのダニは肉眼ではみえない体長0.1mmほどで皮脂などを好んでエサにするため、目元を不衛生にしていると繁殖していく厄介なやつです。

このまつ毛ダニが繁殖すると痒みフケまつ毛が抜けやすいなどの症状が出てきます。

images

目に見えないので自分には関係ない!と思っている方も要注意です。実は5人に1人にまつ毛ダニはいるというデータが出ています。

アイメイクをしたまま寝てしまう、メイクが上手く落としきれてないなどの人は特に注意!

一度発生するとかなりしぶといまつ毛ダニ。毎日のクレンジングや洗顔で過剰な皮脂や汚れをしっかりと取り除き、肌や目元を清潔に保つことが大切。

リーボン アイリッドクレンジングならリッドハイジーン効果で目元をきれいにするのでまつ毛ダニの繁殖を防ぐことができます。

実際モニターで体験された方が♪

○一ヶ月で少しずつ増えてきた!

images

まつエクをつけていたけどもやはり抜け毛などが気になり、どうしようかと思っていたらこのリーボンに出会えました。モニターに募集して一ヶ月でまつ毛が増えてきたのを実感しています。また、クレンジングとしてもメイク・汚れがしっかりと落ちるのに肌がしっとり!主婦業ということもあり時短になってとても助かっています!

【K・Yさん(34歳)】

○目元は重点的に1回多くしてます♪

images

まつ毛にハリがなく、少しコンプレックスを抱えていました。マツエクやつけまつ毛などを試してみましたがやはりしっくりこなく、まつ毛美容液も面倒だし・・・と思っていたところ友達に勧められたのがリーボンでした。公式サイトに書いてある通り、夜のクレンジングは全体に1回、目元に1回をしっかり守っていたらハリも出てきて少しまつ毛も増えた感じがします♪

【S・Nさん(26歳)】

今なら先着300名限定で70%の1,780円で試せる♪

images

普段は気にせず使っているクレンジング。毎日使うものだからこそ、高品質、多機能で嬉しくなるものに変えてみることをおすすめします。

・まつエクOK!

・無添加、無着色、無香料

・濡れた手でも使える

など、女性のちょっとした気がかりにまで配慮された多機能クレンジング。

使い続けるほどにあなたの目元やお肌の印象を変えることができるかもしれません。

今ならキャンペーン中で5,980円のところ初回限定で毎月300名限定1,780円で購入できちゃいます!送料も無料。

返金保証もついているのでまずは試してみてはいかがでしょうか。

⇒キャンペーンページは公式サイトへ