リーボンアイリッドクレンジング/目元ケア・まつ毛ケア商品詳細

クレンジング洗顔に目元ケア・まつ毛ケアの機能を配合したリーボンアイリッドクレンジング。これまで多くのクレンジング洗顔が発売されてきましたが、この目元ケア・まつ毛ケアは日本初の配合です。

この機能の詳細と商品としての内容を確認していきましょう。

リーボンアイリッドクレンジングについて

低刺激で肌に優しいジェルクレンジングに洗顔・目元ケア・まつ毛ケアの機能が配合されたクレンジング洗顔です。

洗浄力の強いオイル成分を使用せずに作られたことで、マツエクをしている方でも問題なく使うことができ、W洗顔不要のため肌にとって必要な皮脂を落としすぎることを防いでくれます。

「汚れを落とす」働きと「必要な皮脂を残す」働きのバランスが非常によく、肌荒れ、乾燥をしっかりと予防してくれます。

さらに配合されているグリチルリチン酸2Kの働きで、炎症をおこし荒れてしまった肌をすこやかに洗い上げてくれます。

目元ケア機能の詳細

海外では常識といわれているほど定着しているリッドハイジーン効果を配合しています。

リッドハイジーンとは「目元を清潔に保つ」ことを指し、クレンジング洗顔をした後に、目元のみ再度洗うことでまつ毛の生え際にある皮脂腺「マイボーム腺」が詰まることを予防できます。

このマイボーム腺が詰まることでドライアイやものもらいといった眼病やまつ毛の切れ毛抜け毛などの症状が起こりますので、リッドハイジーンの効果はこういった眼病やまつ毛の悩みの予防ができます。

さらに、目元を清潔に保つことでまつ毛が生える環境を整えることができるため、太くしっかりとしたまつ毛が生えてくるようになります。

まつ毛ケア機能の詳細

環境の整った目元を維持することで、太くしっかりとしたまつ毛が生えてくるようになりますが、さらにそのまつ毛をより抜けにくく切れにくい毛にするため、コメエキス・ガゴメエキス・オタネニンジン根エキスといった育毛剤やシャンプーにも使われている成分が配合されています。

これらの成分が、まつ毛をさらにサポートすることで、より健康的で華やかな目元を手に入れることができます。

長くしっかりとしたまつ毛が生えることで、目元が華やかになり、マツエクやつけまつ毛に頼らなくても自信をもってお化粧ができるようになるかもしれませんね。

多機能でメイク時間が短縮できる

しっかりと美肌・目元ケアをしようと思うと、クレンジング・洗顔・化粧水・美容液・まつ毛美容液など多くの化粧品を購入しなければいけませんので、時間もお金も多くかかってしまいます。

しかし、リーボンアイリッドクレンジングは、クレンジング・洗顔・目元ケア・まつ毛ケアが1本でできるだけでなく、美肌成分も豊富に配合されているため、1本でスキンケアが大きく時短できます。

さらに、泡立てる必要がないので、朝の洗顔も素早くしっかりすますことができます。

朝の肌は、寝ているに皮脂や汗の汚れがついてしまい、非常に汚い状態です。素早くしっかりと洗うことができるのでとてもうれしいですね。

キャンペーンについて

リーボンアイリッドクレンジングは、商品の良さをしっかり知ってもらうために、初回300名限定で70%OFFのキャンペーンを行っているようです。

このキャンペーンは、送料無料で14日間の返品保証があるので、試すなら今がちょうどいい機会なのではないでしょうか。

⇒リーボンアイリッドクレンジング公式サイト