Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

腹筋女子が急増!?芸能人が続々と割れた腹筋を披露

ブログやインスタグラムなどのSNSを通し、多くの女性タレントや女優がアスリート並に鍛えられた美しいウエストを披露しています。それに憧れ、一般女性の間でも筋トレブームが起きているそう…。

sns

1

出展

以前から女性はスリムでくびれのある体型に憧れる傾向にあり、細ければ細いほど美しいとされていた時代もありました。しかし最近は、鍛えられた健康的な身体が注目され始め、ただ細いだけではなく、鍛えられた腹筋に憧れる傾向に変わってきているようです。

女性タレントではローラ、中村アン、紗栄子、藤田ニコルなど。

女優では榮倉奈々、秋元才加、松岡茉優などが鍛え上げられた「美ボディ」を披露しています。

1

出展

腹筋女子として特に評価が高いのがローラ。1日に100回も腹筋トレーニングをしているそうです。食事制限やボクシングなども行い、常に抜群のプロポーションを保っています。

1

出展

自身のインスタグラムに現在の写真と1ヶ月前の写真を並べてUPし、最近話題となったのが藤田ニコル。ジムなどでトレーニングを行い、腹筋を鍛えたそうです。

美は1日にしてならず!

男性と比べると女性は腹筋が割れにくいので、みなさんかなりの努力をしているようです。