Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

乾燥からくるにきびには「アスタリフト」

にきびの原因は実に様々。ストレス、生活習慣、食生活、睡眠不足、ホルモンバランスの乱れなどすべての人が同じケアをしていてもその背景に隠れた原因を排除しなければ美肌への道はありません。

しかし実際には化粧品さえ変えれば大丈夫!と信頼しきっている人も多いのでは?化粧品はあくまで美肌のサポートアイテム。まずは自分の隠れたにきびの原因を把握してください。その上で、多くの女性の大敵、「乾燥」からくるにきびに対しておすすめのアイテム「アスタリフト」をご紹介。

al_lineup_img01

公式サイトより

富士フイルムとは

言わずと知れた富士フイルムのスキンケアライン「アスタリフト」。もともと予防医療分野で躍進をはかっていた富士フイルムが、美容分野に写真フイルム技術を応用、独自のナノテクノロジーを駆使して誕生したのがエイジングケア化粧品「アスタリフト」。

松田聖子、松たか子、最近では高畑充希などをアミューズとし、アスタキサンチンとリコピンの赤をイメージカラーとして押し出し、今では押しも押されぬ化粧品ブランド。

しかしこのアスタリフト、年齢を重ねた女性のみがターゲットと思われがちだが、最近では親子で使ったり、にきび肌に悩む方に支持されていることをご存知でしょうか。

「アスタリフト」とは?

アスタリフトはエイジングケアをコンセプトとしています。ハリや弾力、うるおい不足を感じている方にぜひ使ってほしい商品で、これまで肌の奥深く角質層まで届かなかったうるおい成分を、富士フイルム独自の技術によってお肌の内側から潤いとどめることに成功。

実はこの潤いの力こそ、乾燥にきびでお悩みの方にぜひ使ってほしい理由です。

乾燥からくるにきびとは、必要な皮脂が不足することで、お肌が皮脂を過剰に分泌。その過剰皮脂が毛穴に詰まり炎症を起こすことでおこります。乾燥はシミやシワ、ターンオーバーの乱れなど様々な肌トラブルの引き金となりますが、にきびも例外ではありません。

そこで「アスタリフト」。一般の化粧品であれば肌表面に成分がとどまり一時的な乾燥をしのぐのみということもありますが、アスタリフトはシリーズすべてにおいて保湿、浸透重視。乾燥によるにきびを防ぐことができます。

乾燥するのになぜニキビができるの?と不思議に思っていたかたはぜひお試しくださいね。

他にも詳しいサイトがありますのでぜひチェックしてみてください。

→アスタリフトの落とし穴についての情報はこちら