Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

まつ毛トリートメントで失敗しないための知識を公開!

顔の印象に大きく影響を与えるアイメイク。メイクの際は目を大きく見せることを重要視している女性は多いのではないでしょうか?

特にまつ毛に対する美意識は高まっており、最近ではビューラーやマスカラだけでなく、つけまつ毛やマツエクなど、まつ毛を長く太く見せるためのアイテムがたくさん販売されています。

まつ毛はデリケートで傷みやすい

まつ毛用のアイテムを使用する女性が増えている一方で、日々まつ毛を酷使した結果、まつ毛がよく抜けるようになったという悩みを抱える女性も増えています。

まつ毛が抜ける大きな要因となっているのがアイメイクでのダメージ。

ビューラーの摩擦、つけまつ毛やマツエクの接着剤はまつ毛にダメージを与えてしまい、切れ毛や抜け毛の原因となります。また、つけまつ毛やマツエク、マスカラの重みは自まつ毛にとって余分な負担となるので、つけ始めてから自まつ毛のボリュームが減ってしまった女性も少なくないようです。

クレンジングで目元のメイクを落としきれないという方も要注意。アイメイクの洗い残しはまつ毛や毛穴の呼吸を妨げ、毛根が死んでしまいまつ毛が生えてこなくなる可能性もあります。

まつ毛美容液で健康なまつ毛に

まつ毛美容液には、傷んでしまったまつ毛をケアするためのトリートメント効果があります。就寝前やメイク前に美容液を塗ることで外的刺激からまつ毛を守り、キューティクルを整え、本来のハリやコシがあるまつ毛へと導きます。

美容液を使用する際のポイントは、目元を清潔な状態にしてから塗ること。余分な油分や皮脂汚れが残っていると美容液の浸透率が下がってしまいます。

朝も水洗顔ではなくきちんと洗顔をして、寝ている間に分泌された汗や皮脂を洗い流したほうが美容液の浸透がよくなり、より効果が期待できるようです。

傷んだまつ毛の救世主であるまつ毛美容液ですが、即効性はないので継続して塗り続けることが大切です。

しかし、毎日まつ毛美容液を塗るのは面倒・・・習慣づけられずに塗り忘れてしまう・・・まつ毛の根本に塗るのが難しい・・・などの理由から、効果が出る前に辞めてしまう方も多いようです。

まつ毛美容液が続かない女性にもオススメの簡単まつ毛ケアアイテム

まつ毛美容液を面倒だと感じている女性や、自分をケアする時間があまり取れないという女性を中心に注目を集めているのが「リーボンアイリッドクレンジング」。洗顔、クレンジング、まつ毛ケアまで1本でできる日本初登場のアイテムです。

リーボンアイリッドクレンジングはリッドハイジーン機能を配合しています。
リッドハイジーンとは「目元を綺麗に保つ」こと。日本ではまだあまり耳にすることのない言葉ですが、海外では既に常識として浸透しており、様々な洗浄用アイテムが販売されているんだとか。
通常の洗顔では落としきれない汚れや油分、ほこりまで綺麗に落とし、まつ毛へのダメージを防ぐだけでなくドライアイの改善や眼病の予防にも効果的です。

まつ毛と肌に配慮した成分配合


まつ毛の成長を促しボリュームをUPが期待できる「コメエキス」、まつ毛にハリやコシを与えるカゴメエキス、抜け毛や切れ毛を防ぐ「オタネニンジン根エキス」を配合。こだわりの成分でまつ毛を徹底的にケアします。

また、保湿効果の高い「セラミド成分」「カミツレ花エキス」「ジオウ根エキス」「シロキクラゲ」などの美肌成分も配合しており、シワの改善や乾燥によるニキビなどにも効果的です。

低刺激で目にしみにくい処方になっているので、落としにくい目元のメイクもしっかり洗うことができます。

リーボンアイリッドクレンジングもまつ毛美容液と同様、即効性がないので効果が出るまで数か月の継続が必要です。しかし、ダブル洗顔不要でクレンジングのついでに手軽にケアできるアイテムなので、まつ毛美容液を面倒に感じる女性でも続けやすいのではないでしょうか。

リーボンアイリッドクレンジングを購入するには?


今なら公式サイトでお得なキャンペーンを実施しており、定期コースの初回分が70%オフの1780円、送料無料で購入できます。

返金保証がついており、初めての方や肌が弱い方も安心して購入できるよう配慮されているのも嬉しいポイント。

健康的なまつ毛を取り戻し、長く太いまつ毛になればマツエクやつけまつ毛の卒業も夢ではないかもしれません。また、まつ毛のケアはマツエクの持ちの良さにも繋がります。

お得なキャンペーンは先着300名様限定のようですので、この機会にぜひ試してみてはいかがでしょうか。
⇒キャンペーンページは公式サイトへ